忍者ブログ
何かおかしい?いいえ、何もかもおかしい! そんなAAにブ~メラ~ン!
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    プロフィール
    HN:らふぃ
    霊長類 ヒト科ヒト属ヲタク
    主に夜活動する。
    雑食性であるが、笹巻きを好んで食す。
    負の走光性を持ち、本に群がる性質がある。
    書店でよく見かける。
    「値切って何ぼ」が合言葉らしい。


    「いたいの
    いたいの
    とんでいけ!!」

    ★リンクフリーです★
    各記事へのダイレクトリンクもO.K.です

    下記の忍者アドをクリックすると管理人にポイントが入るっぽいです。
    管理人の私腹を肥やすために気が向いたら押してくれると嬉しいです。
    入ったポイントが換金できたら、猫の餌になったりゲームソフトに化けたりします。

    最新コメント
    [09/06 竜]
    [12/05 らふぃ]
    [10/17 くまねこ@犬道楽本三昧管理人]
    [08/17 naru]
    [08/17 竜]
    バーコード
    ブログ内検索
    カウンター
    フリーエリア
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    AAの活動記録を活動日記(ブログ)とつき合わせてみました。
    読みにくいのは仕様です・・・・すいません、そこまで直す記録がありません。
    適当に矛盾点とか探して見てください。
    当方のミスを発見した際にはこっそり教えていただければ、ひっそり修正いたします。

    日付 内容 頭数 里親決定 残り頭数 備考
    1月2日 ヨーキー死亡   -1 71 1月2日付け活動日記の「すずちゃん」か?
    同 11日 個別面談譲渡   1 70  
    同 12日 守口警察署より兎を入手 1   71  
    同 14日 大阪繁殖場より犬を入手 14   85 1月19日付活動日記の繁殖場か?
    同 16日 大阪繁殖場より犬を入手 20   105 1月19日付活動日記の繁殖場か?
    同 18日 堺南警察署より
    ビーグル2頭
    コーギー1頭
    3   108 同日活動日記にて、
    「正式譲渡5頭、トライアルに3頭、見合い待ち5頭」
    の記載があるが、前後にそのような記録が無い
    これはどういうことだろうか?
    同 20日 大阪繁殖場より犬を入手 12   120 1月19日付活動日記の繁殖場か?
    同 24日 淀川警察署よりジャック(ラッセルテリア?)1頭入手
    堺南警察署よりラブラドール1頭
    バーニーズマウンテンドッグ1頭入手
    大阪繁殖場より犬を12頭入手
    15   135 1月25日付活動日記
    「警察から5頭引き上げ」とある。
    しかし、24日の記録では3頭、18日を入れると6頭。
    計算が合わないのですが・・・・・。
    バーニーズマウンテンドッグは「ハニー」と命名。
    2月9日付活動日記のラブミックスか?
    同 26日 大阪繁殖場より犬を入手 1   136 1月6日付活動日記の繁殖場か?
    同 27日 団体譲渡   8 128 1月27日付活動日記にて、「マロンが17日に死亡」とある。
    しかし、その前後にそれらしい記録は無い。
    k というスタッフの家族として送ったと記載があるが、
    kに譲渡した旨の記録も見当たらない。
    ところで、団体譲渡の相手団体名を訊きたいものだ。
    同 28日 大阪繁殖場より犬を入手 12   140  
    2月2日 某所よりジャーマンシェパード入手 1   141 2月5日付活動日記のシェパードか?
    ならば、他と同様に警察署の名前を書けば
    いいようなものだと思うのだが?
    同 3日 1月27日から2月3日までの間の個別面談譲渡   4 137 2月3日付活動日記の「幸せの切符」の4頭か?
    そうであるとすると、トライアルの段階で
    里親決定の数に入れられていることになるのだが・・・。
    同 7日 2月4日から2月7日までの間の個別面談譲渡   2 135  
    同 28日 ジャック(ラッセルテリア?)1頭死亡
    トイプードル1頭死亡
      -2 133 2月29日付活動日記の「ポーラ」がこのトイプードルか?
    ジャック(ラッセルテリア?)の死亡記事は発見できず。
    同 29日 2月8日から2月29日までの間の個別面談譲渡   10 123 2月28日付活動日記にて、「ちくわ」の譲渡の記載あり。
    3月11日 バーニーズマウンテンドッグ1頭死亡   -1 122 3月11日付け活動日記にて「ハニー」死亡記事。
    30分前からしんどそうであったのに、
    倒れるまで獣医を呼んでもらえなかったと。
    また、同記事内で、現在シェルターに88頭と記載。
    つまり、34頭が都島またはホストファミリー宅にいるということだろうか?
    4月6日 3月1日から4月6日までの間の個別面談譲渡   7 115 3月9日付活動日記で1頭譲渡の記載あり
    3月15日付活動日記で1頭譲渡の記載あり
    3月23日付活動日記で3頭譲渡の記載あり
    3月31日付活動日記で1頭譲渡の記載あり
    4月5日付活動日記で頭譲渡の記載あり
    2枚の写真に1頭ずつ写っているが、
    片方は先住犬だろうか?
    同 30日 4月7日から4月30日までの間の個別面談譲渡   6 109 4月20日付活動日記で1頭譲渡の記載あり
    4月22日付活動日記で譲渡の記載あり
    4月23日付活動記録で1頭譲渡の記載あり
    4月27日付活動日記で2頭譲渡の記載あり
    4月29日付活動日記で1頭譲渡の記載あり
    5月4日 5月1日から5月4日までの間の個別面談譲渡   2 107  

    3月28日付の活動日記にビーグル2頭を警察から手に入れた旨記載があるが、活動記録には記録されていない。

    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    無題
    ごくろうさまです。

    僕も表を作ってみましたが、
    上手く記事にできなかった。

    ここにリンクしてもいいでしょうか?

    くまねこ@犬道楽本三昧管理人さん / 2008/05/31(Sat) /
    どうぞ、どうぞ
    らふぃ@管理人です

    くまねこ様のブログを(AAのものもそれ以外も)いつも楽しく拝見させていただいています。
    私も本を割りと読むので、書籍の感想にとても興味を持っております。

    リンクですが、当方はリンクフリーを旨としておりますので、TOP部分でも、各記事にダイレクトでも遠慮なくリンクを貼っていただいて結構です。
    らふぃさん / 2008/05/31(Sat) /
    無題
    快く了解くださり、ありがとうございます。
    6月1日付記事でリンクさせていただきました。

    よく考えたら、挨拶もしていませんでした。
    失礼しました。
    今後ともよろしくお願いします。
    くまねこ@犬道楽本三昧管理人さん / 2008/06/02(Mon) /
    リンクのお願い
    私も同様、すばらしい資料ですので、是非リンクさせていただけたらと思います。よろしくお願いいたします。
    なお、5/15市の調査では施設内の犬は49頭だそうです。
    5/15日以降また犬が出ているようですからもっと少ないことになりますね。
    しかし急激に減りすぎです。
    鎌田まりみさん / 2008/06/02(Mon) /
    無題
    ■くまねこ様
    リンクのご報告ありがとうございます。
    挨拶につきましては、私も気がつきませんでしたので、恐縮なさらなくて大丈夫ですよ。
    数箇所で書き込みを拝見しておりましたので、はじめましてな気がしていませんでしたが、よく考えますと直接のお話は初めてでしたね。
    こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。

    ■鎌田様
    すばらしいなどと言われると恐縮してしまいます。
    こんなブログでよろしければ、いつでも遠慮なくリンクしていただいてくださいませ。
    それにしても、本当に急激に犬が減少しているようですね。
    妨害にあっていると言いながら、里親希望者が激増するものでしょうかね。
    それなら、ボランティアももっと増えそうなものですけど。
    犬達が可哀想な事になってなければいいのですけど。
    活動日記では、ハイターは施設の消毒に通常使用しているようなことを書いていますが、no-AAsさんのところの写真のハイターが、本当に2週間分の消費量なら、目測で70本ほどあるように見えたので、1日5本も使用している事になります。
    ARK(アニマルレフュージ関西)のシェルターを泊りがけで見に行ったことがありますが、AAを遥かに上回る犬の収容数を誇るかの施設でも、そんな無茶な消毒は行っていませんでした。
    らふぃさん / 2008/06/04(Wed) /
    リンクさせていただきました。
    早速リンクさせていただきました。
    快諾いただき、ありがとうございました。
    鎌田まりみさん / 2008/06/04(Wed) /
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    5月29日付 ずばり一言より「噂のみで動く人たち」 HOME 5月18日付け 活動日記 「幸せな一日。」
    Copyright © ア/ー/ク・エ/ン/ジェ/ル/ズ問題 メモ帳 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]