忍者ブログ
何かおかしい?いいえ、何もかもおかしい! そんなAAにブ~メラ~ン!
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    プロフィール
    HN:らふぃ
    霊長類 ヒト科ヒト属ヲタク
    主に夜活動する。
    雑食性であるが、笹巻きを好んで食す。
    負の走光性を持ち、本に群がる性質がある。
    書店でよく見かける。
    「値切って何ぼ」が合言葉らしい。


    「いたいの
    いたいの
    とんでいけ!!」

    ★リンクフリーです★
    各記事へのダイレクトリンクもO.K.です

    下記の忍者アドをクリックすると管理人にポイントが入るっぽいです。
    管理人の私腹を肥やすために気が向いたら押してくれると嬉しいです。
    入ったポイントが換金できたら、猫の餌になったりゲームソフトに化けたりします。

    最新コメント
    [09/06 竜]
    [12/05 らふぃ]
    [10/17 くまねこ@犬道楽本三昧管理人]
    [08/17 naru]
    [08/17 竜]
    バーコード
    ブログ内検索
    カウンター
    フリーエリア
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    これが猫エイズキャリアの血液データだ。
    データ
    造血ホルモンを週一で打って、インターフェロンとかで頑張っても止めようもなく免疫が落ちていってる。
    建設費用がありましぇーん、とか、猫トイレくださーい、とかしょっぱなからピーピー泣き言言ってる連中に猫エイズの猫を複数受け入れる度量があるとは思えないね。
    つか、無理だね、やめろ、やめとけ、迷惑だ。
    自分のケツ拭いてから出直せ。
    10月14日に「長くて余命一ヶ月」と言われて、超低空飛行ながらここまで踏ん張ってきて、まだ1か月は頑張れそうな感じだけど、これ、毎月何万もつぎ込んで持たせてる感じだからね。
    ストレスが大敵の猫エイズの猫を、ストレスフルな集団生活させて、さっさと発症させようってか?
    ま、次々病気で死なせておいて、医療費クレクレ、死んでも不可抗力ですで浮いた支援金うまーですかね?
    ケージに突っ込んどきゃいいってもんじゃないんだよ、猫を、病気の猫を保護するってことはね。
    PR
    >滋賀シェルターで必要な物資のお願い
    >赤字は緊急でお願いしております。

    >★犬用★
    >*缶詰フード(銘柄は指定はございません)
    >*ドックフード・成犬用(ユーカヌバ・アイムス・サイエンスダイエット)小粒・超小粒

    >*液体洗濯洗剤
    >*洗濯柔軟剤
    >*トイレシーツ(スーパーワイド)
    >★猫用★
    >*キャットフード(ヒルズ・ロイヤルカナン)
    >*猫缶
    >*猫砂
    >*爪とぎ

    >★その他★
    >*石油ファンヒーター
    >*洗濯機(9キロ以上でお願い出来れば中古品で大歓迎です。)
    >*ボランティアさん用のドリンク(お茶・スポーツドリンク・野菜ジューズ・コーヒーなど)


    自 分 で 買 え www


    700万以上もらうんでしょ?緊急なら買いなよ。
    あと、ヒルズとかロイヤルカナンって、ステージや状態に合わせていろいろ出てるんだよね。
    まあ、餌が緊急で足りない段階で終わってるけどね。その状態で、銘柄指定でクレクレですか。
    ちなみに、うちの麻根木さんが今食べているのは、ロイヤルカナンの「胃腸がデリケートな猫用 センシブル」です。
    理由は、抗がん剤の治療で消化器に負担がかかっているから。
    まあ、ネットでクレクレする前に、どこぞに建てたとかいう、噂の別荘を売却したら?
    あと、どうせ別荘立てるなら、かかりつけの獣医()の隣に建てたらいいじゃん。
    犬が具合悪くするたびに、「信用できる先生のところでなきゃ~」って具合悪い患畜を長距離輸送。
    もうどんだけ?

    ルカもかわいそうだよね。
    冷たいコンクリート打ちっぱなしの床、ガジガジに齧られた、小汚い崩壊したキャリーに、申し訳程度にひかれた毛布。
    うちでは麻根木さんが布団をめくって添い寝してくるようになってるのに、あんな寒そうなところで一人で。
    ねえ、どうして事務所に連れて行ってあげなかったの?
    「事務所組」って呼ばれている犬たちがいるよね。
    飽きたからなの?じぃも最期は人目の無いところで寂しく死んでいったよね。
    結局何の病気だったの。何が原因だったの?
    本当に、こんな患畜に冷たい仕打ちするようなのは、動物愛護団体じゃないわ。
    麻根木さんは、抗がん剤で食欲落ちた時は、栄養剤を点滴したけどね。
    あんな堅そうなものやら濃ゆそうなものやら、もう鬼としか思えない。
    具合が悪い時に、目の前にステーキやら天麩羅やら出されたら、見た目と臭いだけで吐くわ!
    体温が一度上がると免疫力が6倍アップするとか言われているのに、、あんな寒いところに置いておくのも、死ねと言ってるようにしか見えない。
    この間、朝エアコンを暖房に入れたまま切り忘れて、仕事に行ったら、帰宅時に麻根木さんが、めっちゃ輝いた笑顔で出迎えてくれて、もうねw
    わかったよ、らふぃさん、電気代稼ぐために頑張るよって心底思ったしw
    そういった愛情が、AAからはミジンコの触覚分も感じられないんだよね。


    ところで・・・・・・・・・

    ひ ゅ う が は お 元 気 で す か ?

    いや、まだ餌をクレクレしているから、どうなったかと思ってね。
    さて、私は忙しいのです。
    何が忙しいかって、昨日発売の英雄伝説 碧の軌跡の攻略に、いくら時間があっても足りない状態なんです。
    ソフトは、ドラマCDとねんどろいど2体同梱の、予約限定版。
    ティオたんテラかわゆすなぁ。
    これで、リーシャの超ハイレグのねんどろいどがあれば言うことないのに。

    まあ、それはさておき、すごいですねkakoたん日記は。

    >日々の会話の中には、「あぁぁーーーやばいよ!もうこれ以上体重落ちたくない・・・」と、ダイエット中の方には、羨ましい言葉が流れています。
    >目指せ!モデル体型!!の、Aちゃんもダイエット道まっしぐら。
    >4月から8キロ減。
    >みんな、食べてますが減っています。
    >それは・・・・ハードなお散歩が原因と判明(汗)


    さて、ここでちょっくら記憶を掘り起こしてみましょうか?
    それは遡ること約10か月。それほど遠くない過去。
    http://teamangels.blog89.fc2.com/blog-entry-1149.html

    >しかし・・・中性脂肪の数値が・・・。
    >血管に流れる血液がドロドロな訳です。

    >ドクターもビックリ!!
    >このままやったら、入院してもらって・・・って、位の数値でした。
    >中年になると代謝も悪いし、この活動を始めて体重8キロ増加。
    >ストレス満載。
    >いえ、ストレスの塊。


    いくらストレスがたまったってね、摂取カロリーを消費カロリーが上回れば太りようがないのよ?
    つまり、kakoたんは 運 動 不 足 !
    8㎏痩せるボラさん。逆に8㎏太るkakoたん。

    ボラさん、逃げて、超逃げてー。
    9月13日の活動日記の写真ですけど、あれ、ひどいですね。
    首のところでリードをねじってません?
    文章では労わっているような振りしていますが、写真を見る限り、これっぽちも愛情を感じられません。
    それに、AA自身が発表している保護情報と大きく異なるのはなぜなんでしょうか。
    http://angels2005.org/relay/hogo.html
    こちらの44番目の犬が、同じ写真が使用されていますが、

    44 4/5 福島県双葉郡楢葉町 ゴールデンレトリーバ 6号線沿い、ジェイビレッジから3キロ地点で放浪、保護、 迷い犬

    となっていますね。

    で、13日付の活動日記では、
    「ゴーストタウンとなった町で、ボロボロの老犬ゴールデンが、一人寂しく横になっていた。
    小屋には鍵がかけられて、出て行く事は出来ない。」

    放浪していたのか、鍵のかかった小屋にいたのか?
    それとも、意表をついて、流動化した地面の上を鍵のかかった小屋ごと流されていたのか?!

    で、4/5保護で、飼い主らしき男性から連絡があったのが4/7早朝とある。
    放浪していたならば、この素早さでの飼い主からの連絡はあり得ない。

    保護→情報の開示→飼い主が検索→連絡
    この流れが、2,3日程度で行われるとは考えがたいからだ。

    となると、鍵のかかった小屋からゲットしてきた方の情報が正しいのだろうか?
    鍵のかかった小屋からゲット→張り紙→飼い主から連絡
    この流れなら、このスピードで連絡があったことに得心が行く。
    が、そうだとすると重大な問題が発生するが。

    そう、4月の時点で鍵のかかった小屋にいる犬が生きているということは、飼い主が世話をしているということなのだが、それを無断でゲット→ありていに言えば泥棒してきたことになる。

    で、も一つ問題がある。
    保護してきた情報が正しいにせよ、泥してきた犯罪宣言が正しいにせよ、内部発表段階での情報に矛盾が生じてしまっていることだ。
    つまり、AAの情報は信用ならん、ちゅうことを自ら全世界に向かって暴露しているようなもんです。

    まさか、2ちゃんねるでの各種報告並みに、身バレ防止のフェイクモリモリとか言い出さないですよね。
    保護情報にフェイク入れんな。それ情報じゃねぇよ。
    フェイク入りの報告()ばっかり流す団体は、愛護団体とは言えませんね。
     

    さてと、いい加減本来の話題のほうを書かないとだめですかね?ダメですよね?
    答えは聞ーてない♪(鈴村ボイス)

    まあ、あれですよ。
    今年も恒例の、降霊祭慰霊祭やったみたいですけどね、やっぱ毎度のことながら違和感です。
    そんなことより、犬たちにうまいもん食わせてやれよ。
    生きているうちにいい思いして何ぼでしょうが。

    っていうか、骨をおさめてる女性の格好、何?
    マニュキアばっちり、ベディキュアガッツリ。でっかいギンギライヤリング、ごっつい指輪。
    締めは、缶ビール三昧、チューハイ三昧、お茶ナンザ薬缶で沸かせば割安でしょうが。
    スポーツドリンクも、バッタモンの粉製品売ってるからそっちにしとけや。
    で、割高な惣菜弁当モリモリってか。
    優しい犬思いの仲間とやらは、すぐそばにペットシーツからおやつから何から何まで不足している犬たちがいるのに、アルコール入れて楽しめるんですね。へ~え。
    てか、お盆→アベマリア→酒盛りのコンボがマジ理解不能っス。
    ちんまい頃友達と日曜学校とかに顔を出していたから、アベマリア歌えちゃったりするし、実は聖書も読破済みなんですけど、ほんと上のコンボは斜め上過ぎて理解の範疇超えてますって。
    あと、納骨にピンクのペディキュアって、ほんとあらゆる宗教に謝れってくらい不謹慎かと。
    ちなみに、らふぃさんはキリスト教徒ではないです。
    そういや、キリスト教では「動物は神様が、人間のためにつくった」って考えなんですよね。
    つまり、人間の所有物なわけですよ。
    だから、所有物は大事にしましょう、って考え。
    そんな宗教の讃美歌をお盆に歌われて嬉しいかねぇ。

    私は盆も突発的に舞い込んだ仕事してましたよ。
    でもね、家に帰ったら根木さんと毎日ラブラブです。

    あ、キリスト教が全面的に悪いとかは思ってないですよ。
    でも、宗教が政治利用とかされると、心底悪質なものに成り果てますね。
    HOME 次のページ
    Copyright © ア/ー/ク・エ/ン/ジェ/ル/ズ問題 メモ帳 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]