忍者ブログ
何かおかしい?いいえ、何もかもおかしい! そんなAAにブ~メラ~ン!
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    プロフィール
    HN:らふぃ
    霊長類 ヒト科ヒト属ヲタク
    主に夜活動する。
    雑食性であるが、笹巻きを好んで食す。
    負の走光性を持ち、本に群がる性質がある。
    書店でよく見かける。
    「値切って何ぼ」が合言葉らしい。


    「いたいの
    いたいの
    とんでいけ!!」

    ★リンクフリーです★
    各記事へのダイレクトリンクもO.K.です

    下記の忍者アドをクリックすると管理人にポイントが入るっぽいです。
    管理人の私腹を肥やすために気が向いたら押してくれると嬉しいです。
    入ったポイントが換金できたら、猫の餌になったりゲームソフトに化けたりします。

    最新コメント
    [09/06 竜]
    [12/05 らふぃ]
    [10/17 くまねこ@犬道楽本三昧管理人]
    [08/17 naru]
    [08/17 竜]
    バーコード
    ブログ内検索
    カウンター
    フリーエリア
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    >今日の一日
    まず、タイトルの段階で変。
    アップされているのは、日付の翌日、大抵陽が昇ってからですね。

    >今日も大阪からお助け人、2名が入ってくれて除雪を行ってくれました。
    普通、除雪って朝一の作業だけど、雪の中、大阪から滋賀に到着するまでの間に除雪されていないことが驚きですね。

    >犬舎の窓からは大きな50センチ以上の氷柱を見て、改めて冷え込みを感じました。
    氷柱がそこまで大きくなる前に普通折るよね?
    短時間でそこまで大きくはならないよ?
    改めて、やる気の無さを感じました。

    >大型犬は、いつも通り喜んで外に飛び出して行きました♪
    それだけ狭いところに押し込められているんじゃまいか?

    >悪戯姉妹のつくね・ちくわ姫
    躾しろYO?悪戯癖をつけておくと、里親が苦労するぞ。

    >「幸せに・・・元気で・・・」
    >ただ、それだけなんです。
    ライブやデール、シット、ドーベルマンを死なせたのにね。
    ほんで、ツバサはどうなったの?今でも探してるの?
    ツバサが元気かどうか、幸せかどうかは気にならないってわけ?

    >活動は本当に単純な事なのです。
    >SOSを発信している子達の保護→施設にてケア→家庭に送り出す。

    活動は本当に単純な事なのです。
    経営が傾いたブリーダーと共謀して、売り物にならない状態の犬を収容→募金クレクレ→ウマー。

    >しかし、それまでの行程では正直、大変な労力を使います。
    しかし、それまでの行程で、ぶっちゃけボロが出まくっています。

    >ワンコ達は話す事ができません。
    幸いな事に、犬は話すことができないため、内部告発の心配はありません。

    >心の声を聞いてあげなくては、なりません。
    心の声と称して、都合の良いアテレコをやっちゃうことも可能です。

    >「こんなに辛い事があって」、「こんなに悲しい事があって・・・」と目は話します。
    文才がないと、日本語としての文章が崩壊する上、かなりメルヘンが入るため、醒めた視線が突き刺さります。

    >暫くして、一斉に鳴きだしました。
    無駄吠えさせるな。近所迷惑でしょうが。
    一斉にって、100頭以上いるって言ってたよね。

    >侵入者です!!
    >なんと、じぃ様・・・・
    >どこから入った???
    をい。18歳の老犬をあっさり脱走させるって、ドンだけ管理が甘いんだ?
    管理の甘さは、脱走だけでなく、事故にもつながりますよ。

    >じぃにすれば、
    >「みんな元気になったかのぅ~~~?」
    >「わしに内緒でおやつもらっておったろぅ・・・」
    >くらいの気持ちで、スタスタと巡回中だったのでしょう(笑)
    >代表に捕まって、おうちに帰って行きました~~~。

    いや、笑い事じゃないでしょうが。まず、反省すべきだろ。
    勝手に脳内バウリンガルで変換してるし。
    あと写真
    http://blog-imgs-18.fc2.com/a/r/k/arkangels/k704.jpg
    ですが、こういう持ち方すると、腰悪くするって勿論知ってますよね?

    >夕方から、チワワ達全頭のシャンプー&爪切り+うめちゃんのシャンプー
    ちょ!こんな寒いのにシャンプーするって虐待ですか?

    >*2008カレンダー(¥1500)購入ご協力のお願い*
    さて、今年は何月まで売れ残るかな?
    何月になったら「残りわずか」になるかなw

    >エンジェルズ・シェルター開設記念植樹の募集
    樹木の世話って、意外と大変だけど、犬の世話も満足にできないくせに寄付金で植えた樹木を世話できるわけ無いじゃん。
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    2月25日付 活動日記 HOME
    Copyright © ア/ー/ク・エ/ン/ジェ/ル/ズ問題 メモ帳 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]