忍者ブログ
何かおかしい?いいえ、何もかもおかしい! そんなAAにブ~メラ~ン!
2024 . 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    プロフィール
    HN:らふぃ
    霊長類 ヒト科ヒト属ヲタク
    主に夜活動する。
    雑食性であるが、笹巻きを好んで食す。
    負の走光性を持ち、本に群がる性質がある。
    書店でよく見かける。
    「値切って何ぼ」が合言葉らしい。


    「いたいの
    いたいの
    とんでいけ!!」

    ★リンクフリーです★
    各記事へのダイレクトリンクもO.K.です

    下記の忍者アドをクリックすると管理人にポイントが入るっぽいです。
    管理人の私腹を肥やすために気が向いたら押してくれると嬉しいです。
    入ったポイントが換金できたら、猫の餌になったりゲームソフトに化けたりします。

    最新コメント
    [09/06 竜]
    [12/05 らふぃ]
    [10/17 くまねこ@犬道楽本三昧管理人]
    [08/17 naru]
    [08/17 竜]
    バーコード
    ブログ内検索
    カウンター
    フリーエリア
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    今回のずばりはタイトルからしてギャグですね。
    噂のみで動くってのは、広島DPでTVやネットのみで判断して送金したり物資を送った人たちを含むのでしょう。

    >外野の連中は和解に向けて事が進んでいるように噂されているそうであるが、そのような事はないし、
    >5月22日の裁判の延期も和解に向けた延期であると、あたかも事実のように噂されているらしい。

    ふぅん、じゃあ裁判の記録をきちんと公開してみなさいよ。
    和解勧告はあったんでしょ。そういうことを逐一報告しない・・・どころか99%闇に隠し、煙に巻こうとするから噂が立つんでしょう。
    痛くない腹なら堂々と公開してみなさいよ。

    >この日の延期は裁判官の職権にて延期になっている。
    をいをい、どんな職権じゃ?
    その日子供の運動会だとか?裁判官が腹痛になったとか?
    裁判官の事情で裁判の延期など無いだろう。
    そんなことがまかり通ったら、日本の裁判は終わりだぞ。
    小学生でも、こんなあほな言い訳は恥ずかしくてできないと思うのだがね。


    >まして和解も有り得ない。
    そして犬は、拘束され続けるんですね、あんた等の言うところの「本当の家族」にも出会えないまま。

    >当然の事ながら、ワンの所有権は当方にあり川北氏に一時預りをお願いしたのが、どうとち狂ったのか自分の犬だと言い出したまでのことである。
    「当方」とはアークエンジェルズという犬多頭飼育集団ですか?それとも林俊彦個人ですか?
    ちなみに、川北氏の元に運ぶときはDPのボランティア諸氏に虚偽の申告をし、だまし討ちで運搬したのでしたよね。
    所有権が川北氏にあるかどうかは置いておいて、己等が騙して集めた金子と騙して使役した人間によって命をつないでいる犬を、どうトチ狂うと自分の所有財産であるといえるのか謎でありますな。

    >以前にもこのブログにて書いているが、今が幸せに暮らしているのであれば問題はないところだが、
    >私に申し出ていただければ再面談をさせていただき、正式に譲渡をするつもりではおります。

    うむ。寧ろ幸せでない、問題を抱えている犬達はあんた等の施設に残されている犬達であろう。
    恫喝するわ、犬満載の車で煙草をスパスパ吸うわ、法律を破るとブログで豪語するわ、ことあるごとに裁判だの告訴だの覗き見だの言うわ言われるわ、門扉で人をはっ倒したとの話は出るわ、はっ倒した人をビデオ撮影するわ、2週間でハイターの秋ボトルの山を作るわ、野焼きはするわ、記事を書くたび、お金が無い餌が無いクレクレクレクレエンドレスだわ、etc...
    怖くて面談なんかいけるかい!!

    >条件に合わなければ返還を請求します。
    条件に合わないから、原告の会の皆さんは寄付金(物資)の返還を請求してるだけだろ。
    ほぉら、素直に返しなさいよ。
    己は人にくれた犬を条件云々で取り返すと言ってるのに、己は人から託された善意を無条件で我が物とできるってか。
    笑止!


    >これは以前も今も同じです。
    >一番、大切な事は当該犬が幸せで有るか否か。です。

    以前も今も、犬の幸せを一番に考えているようにはとても見えないですね。
    犬の幸せを考えるなら、しんどそうな犬を何故30分も放置して死に至らしめる?
    何故、ツバサを探さないのか?
    何故、高島に夜襲をかけ、犬に負担をかける?住人による人バリは想定の範囲内だろ。


    >私はこの問題に関して和解をするつもりは毛頭有りません。
    その間、犬達は留め置かれるんですよね。
    川北氏が犬の里親を探すと、犬は不幸になるのですか?
    そうでないのなら、和解をする気がないと言うあなたの言葉は、先の「犬の幸せ」に反しています。


    >当方に非がないのだから、当然であり
    >白か黒しかないのです。

    だまし討ちで、ボランティアを泣かせてまで移動しておいて「非がない」?
    第一、あの犬達はAAのものでも、ましてや林俊彦氏のものでもない。
    あの犬達に所有者がいるとすれば、それはあの犬達を世話したボランティアであり、あの犬達のためにお金や物資を送った後方支援の人たちです。
    林俊彦氏が裁判を放棄すれば、犬達は多くの人間の監視の下幸せな普通の犬としての道を踏み出すことができる。
    なのに、餌を買う金すらないとクレクレしながら莫大な費用をかけながら裁判を続ける意味は何だ?
    白か黒かしかないというならば、AAは腹の底まで真っ黒なのではないか?


    >理不尽な行為をされて「はい、そうですか」との妥協は一切するつもりはありません。
    理不尽にも、フェンスに門扉を勝手に溶接されたお隣さんとか、
    理不尽にも、あんた等のせいで生活用水が日々汚染されていく地区の住民とか、
    ああ、そう言えば広島DPのときは理不尽にもホストファミリーから引き剥がされた犬達もいたっけね。
    あんた等の理不尽な行為が載ってる棚はどこですか?

    >寄付金返還訴訟の一件についても同様です。
    >ひとつも間違った行為はしていないので和解の必要は有りません。
    >先方はこの先、調べるとか資料等の提出を求めているそうですが、無駄な事。一向に差し支えは無い。

    そうですか、ならば「寄付した人の個人情報」を除き包み隠さずに全て公表していただきたいですね。
    犬達の医療費と銘打って集めた金子を、しかし医療費にはほとんど使わず高島に個人不動産を買うのに使ったとあれば返還を求められるのは当たり前のこと。
    犬のためにと送った物資が、ゴミ置き場に流用されているのでは返してほしくなるのも人情と言うもの。
    そもそも、広島DPに関しては多くの後方支援の人やボランティアのおかげで多額の寄付金が余った(余らせた?)のですから、快く返金してれば今回のような事にならなかったのですよ。
    お金が無いわけないでしょう?複数の会社経営しているんでしょう?
    それとも、杉本彩さんがブログで大法螺吹聴して回っているんですか?


    >以前、寄付金の出入りがわかる通帳などを相手側弁護士にすべて検分していただきましたが、目的外にてそれらを公表された経緯がありました。
    そもそも、寄付金の出入りの公表なんて、要求される前に自分でするべきなんですけどね。
    だって、アンタの金じゃないんだもの。
    それとも、公表されちゃまずい後ろ暗い用途に流用してますって、言いたいわけ?

    >また必要以上に、私の国籍などを開示しています。困る事でも起きると思っての事でしょうか。教職の身の方が、差別扱いですね。
    困るのは、寧ろあんたらと同じ国籍で真っ当に生きている方々でしょうね。
    色眼鏡で見られないか心配です。
    ちなみに、ウン年前にニセブランドでとっ捕まったご本人なら、その段階で新聞社が公表しちゃって、それがかなり前から取りざたされてますぜ。


    >匿名者が集う某掲示板やネット社会では問題の有るサイトと友好関係をもち、ただの嫌がらせや噂を撒く妨害行為のほかならぬ所業ばかりです。
    ブログやサイトで無責任に高島の住民の悪口を吐いて回る口がそれを言うか?
    ああ、そう言えば広島DPの時に、ムーブ!の取材でボランティアを泥棒呼ばわりして、公共の電波で流したのはダーれかさんだね。


    >私たちが行った「ひろしまドッグパーク」のレスキュー活動についての寄付金の使途を究明するのに必死のようだが、大きな誤解と見当違いの誤算をされている。
    誤算wwww
    一桁レベルで計算ミスを連発する人が、他人の誤算を言うか。
    それに、寄付金の使途を究明することのどこが悪い?
    あんた等の透明度が限りなくゼロに近い会計報告では、悪用されている心配があるから、犬のためにも人のためにも究明が必要なだけだろう。


    >また、レスキュー活動にて助かったワンたちの事は、何一つ触れようとはしていない御仁である。
    あんたらは、怠慢で殺した犬については極力触れようとしない・・・・いや、死んだ原因は自分らのせいではないかのように振る舞い、さらにその犬の死すら美化してさらに利用する悪質な活動ではないと言うのか?
    結果的に助かった犬もいるだろう。だが、あんたらが真っ当な活動をしていれば、もっと助かるはずだった・・・・いや、そもそも助かるはずだった犬を殺したのがあんたらでないと言えるのか?
    いえるなら、その根拠は何だ?


    >あれだけのレスキュー活動の苦労など、現場にいたものでなければわかるはずもなかろう。
    現場にいたボランティアたちが、次々とブログやサイトで不満を述べ立てたね。
    AAの幹部や上層部が毎晩の酒盛りをする。朝は重役出勤する。挨拶もまともにしない。
    己の犬の糞の始末すらボランティアに押し付ける。
    必要な物資を犬のために使わせてくれない、病院にもかからせてくれない等々。
    全て現場のボランティアから出てきた証言ですけどね。


    >お金、お金と騒ぎたてているが、びた一文、不正な使用などない。
    じゃ、1円レベルまで詳細な公表ヨロピク。勿論、レシートも取ってあるよね。
    あんな、端々がズレまくる会計報告では説得力ナッシングでっせ。


    >寄付を行う行為は尊いが、行為を行った時点で相手側に労力の代わりにお金でもって貢献した行為である慈善を、事の真意をわからず噂のみで返還請求をしてきた気持ちが、わからん。
    ?とりあえず、あんたの文法が酷過ぎてよくわからんのだが、貰ったもんは返したくないと言う気持ちは伝わってきた。
    さて、ことの真意をわからずとは、つまりちゃんと犬のために使われたかどうかもわからない状態と言うことを認めるわけですな?
    ちゃんと目的に沿って使われたかどうかもわからない状態、しかもそれを詳らかにする気配も無い相手に返還を要求するのは至極真っ当な行為だと思いますがね。
    少なくとも、そのお金は他人の私腹を肥やすために送ったわけではないし、あんたにあげたわけではなく、犬のために使うよう託したお金なんですがね。


    >寄付行為はあくまで自己責任でする行為であり、それを相手側に責任追及することも、わからん。
    そういえば、先日新聞の折込チラシに、四川大地震とミャンマーの大災害への寄付金を呼びかける詐欺っぽいのがあったそうですね。
    これも、うっかり寄付しちゃったら、自己責任で返還を求めることも叶わないと言うわけですな。
    泣き寝入りせよと、つまりはそういうことですね?
    成程、そうやって支援者側の責任ばかりをいい、己の責任からは逃れようと言う算段ですね。


    >訴訟を納得いくまで続けるがいい。
    >しかし、事の真実が解明されたとき、ご本人やそのお仲間たちは、どう私に謝罪するおつもりなのか。

    あー・・・、なんか遠まわしの振りして直接的にクレクレしている掌が見えるようだ。
    で、あんたらは最終的に敗訴したら全国の支援者と犬にどう謝罪する心算かな?
    ま、謝罪の前に親族の口座に振り込まれた大金についてじっくり説明を願いましょうか。


    >「ごめんなさい」では済まぬだろう。
    ブランド詐欺もね、ごめんなさいじゃ済まないよね。
    とても苦しんだシットに、デールに、ライブに、ドーベルマンになんて声をかけたの?
    ごめんなさいじゃ済まないよね?
    あんたらは現時点でもっともっと謝るべき相手がいるでしょう?
    理不尽に、預かり犬を奪われたホストファミリーさんの心の傷、ごめんなさいすら言ってないよね?


    >指示しているかどうかは知らぬところだが、実際に覗き見の画像の提供はあったとご本人が述べている。
    覗き見って、あんたの家じゃないでしょ。
    それに、己で「見に来てね」って言ってるじゃん。人様のお金で運営しているところを、撮影されちゃ困るような状態にしておくんじゃないよ。


    >廻りの関係ない人達を巻き込み、私の大阪事務所の近隣住民を巻き込み、
    いやいや、巻き込んでるのはあんただから。
    大阪の近隣住民も、高島市民も、巻き込み迷惑を振りまいているのはあんただから。


    >監視カメラを設置し日々、監視し報告したり、出入り口を塞ぎ妨害したり、
    監視カメラを設置したかどうかは知らないけど、都島の出入り口云々は、あんたらが勝手に人様の敷地を通行していたから、その土地の所有者が自分の土地に進入できないようにしただけだと思ったが?

    >はたまた滋賀シェルター廻りにおいても覗き見的な行為をしたり、と、中々、常人では出来ない行為が今も行われている。
    あー、お隣のフェンスに門扉を溶接したり、草を水路に流して詰まらせたり、雪を水路に落として詰まらせたり、ホームセンターで値切ったり、ケーキの贈り主をホテルだと詐称してみたり、ドラム缶サイズのシャンプーを送ったとか言ってみたり、「常識人」にはできない行為を日々行っているようですね、あんたらは。

    >これ以上の揉め事は回避したいつもりでしたが、こういう輩はお灸をすえなければ治らないのでしょう。
    揉め事の種をせっせと蒔いているのはAA自身。
    近隣の環境を無視し、傍若無人に振舞った結果が今の状態ですよ。
    しかし・・・・・一度執行猶予というお灸を据えられているはずなのに、ちっとも治らない奴はどうしたらいいでしょうね?


    >ただただ、目の前に居る不幸な犬たちを救っているだけなのに、
    不幸な犬をかき集めて、巣食ってるようにしか見えない。
    生活費を切り詰めてまで、犬のためにお金を送った人がいると言うのに、あんたらはテラスでモーニングコーヒーと洒落込みながら、犬の餌がありませんクレクレときたもんだ。


    >なぜ、こんなに騒いだり大ごとにするのだろう。
    何故、AAはこんなにこそこそするんでしょうね。
    支援金の総額だって、指摘されなければ誤魔化し続けたでしょうし、支出の詳細は今もってわからないし、
    DPの犬の数だって、正確な数字が公表されているとは言いがたいですしね。
    こそこそするのは、やましいことがありますと、自ら吹聴しているようなものかと思いますがね。

    >ご自身らが、一頭でも不幸なワンたちを救ったことがあるのだろうか。
    AAを糾弾している人の中には、個人で保護を行っている人も多くいると思いますけどね。
    ちなみに、私の場合は時々捨て猫の里親探しをしていますよ。勿論自費で。
    で、その経験から見ても、あんたらは明らかにおかしいんだよね。
    つーか、人様の汗の結晶であるお金使って、偉そうにふんぞり返ってるんじゃないよ。


    >両K氏のお二方、売名行為もほどほどにして
    >とくと、真実を見なさい。

    お花畑の蝶々さんも、AAの売名がぎゅっと詰まったブログやサイトに惑わされずに、しっかりと真実を見ましょうね。

    >久しぶりに書いたが、私はどれだけ妨害されようが、目の前のワンたちを救い続ける覚悟に一分の迷いも無い。
    じゃ、まず就職先を探して、犬の餌代と己の生活費を稼ぐところからはじめようね。
    他人の金をせびり続ける生活に迷い無く邁進されちゃ困るんですよ。


    >さて以前にも述べたが、新たな計画は着々と進行しています。
    >問題点となる障壁を一つ一つクリアしていっています。

    高島の環境問題については、問題が一つ一つ増えていってるけどね。
    しかも、外部問題だけじゃなく、製氷機が無いだの、業務用クーラーがだの、内部の問題も着々と増えてる模様。
    あっちもこっちもやりっぱなしにしないで、一つのことを完遂してから次の事に手ぇ出そうね?


    >アーク・エンジェルズの拠点も各地に増える見通しです。
    今の段階で餌すら足りないとクレクレしてるのに、拠点増やして、壮大な餓死計画でも立ててるんですかね?

    >日々、滋賀シェルターの視察やシェルターマニュアルを教えて欲しいと連絡があります。
    まぁ、どういう管理をしているのか、環境負荷の観点からは大いに知りたいところではありますな。
    あの、膨大なハイターの空き容器はどのような用途で発生したんですかね?


    >動物愛護活動が全国的に広がりを見せて、一頭でも多くのワンニャンが救われていけば、いいですね。
    あんたらの不誠実な行動で動物愛護活動から離れてった人もいるみたいだよね。
    誠実に対応してれば、広島DPがきっかけで保護活動を自分でも始める人がたくさんいたかもしれないのにさ。


    >確実に進歩していっています。
    >大いに期待したいものです。
    愛誤のおかげで、愛護はダメージを受けてます。
    寄付金返還の裁判で、愛誤の実態が衆目に晒され、真の愛護が進歩する未来に大いに期待したいものです。
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    単純計算で1/4 HOME 数字であそぼ♪
    Copyright © ア/ー/ク・エ/ン/ジェ/ル/ズ問題 メモ帳 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]