忍者ブログ
何かおかしい?いいえ、何もかもおかしい! そんなAAにブ~メラ~ン!
2024 . 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    プロフィール
    HN:らふぃ
    霊長類 ヒト科ヒト属ヲタク
    主に夜活動する。
    雑食性であるが、笹巻きを好んで食す。
    負の走光性を持ち、本に群がる性質がある。
    書店でよく見かける。
    「値切って何ぼ」が合言葉らしい。


    「いたいの
    いたいの
    とんでいけ!!」

    ★リンクフリーです★
    各記事へのダイレクトリンクもO.K.です

    下記の忍者アドをクリックすると管理人にポイントが入るっぽいです。
    管理人の私腹を肥やすために気が向いたら押してくれると嬉しいです。
    入ったポイントが換金できたら、猫の餌になったりゲームソフトに化けたりします。

    最新コメント
    [09/06 竜]
    [12/05 らふぃ]
    [10/17 くまねこ@犬道楽本三昧管理人]
    [08/17 naru]
    [08/17 竜]
    バーコード
    ブログ内検索
    カウンター
    フリーエリア
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    >暑い~~~暑い~~~!!
    >とにかく今日は暑かったです。
    >いつもの涼しい風が、ピタッと止まって、ワンも人間もゼロゼロ状態です。

    犬舎には業務用の扇風機入れてるんじゃ無かったですかね?
    扇風機は嘘ですか?それとも電気代ケチってます?
    これから夏本番でこんな日が多くなるってのに大丈夫か?大丈夫じゃないだろ。
    さて、今年は「体調不良でダウン」が何回入るかなw

    >朝一の食事が済み、「さぁ~~~皆外へ出るよ~~~」とワンを一頭ずつ抱っこしてお外へ。
    ?何で一々抱いて出すのさ??
    積み上げたケージとか、抱かないと出せないところに大量に監禁しているんじゃないでしょうね?

    >皆様、大喜びですが、踏んづけたう○ち君と一緒に抱きついてくるので、
    >私達は、見るも無残なう○ちまみれでです。(泣)

    いやいやいや、糞を避けられない環境で飼育してるなんて、なんて虐待行為ですか。
    公衆衛生上も最悪ですよ。
    まさか、新しい感染症を開発しようとしているんじゃないでしょうね?

    >顔・髪の毛にも飛んで来る、う○ち君。トホホ。。。
    人間の顔の位置まで糞が飛んでくるって、管理の悪さを自慢されてもね。
    「トホホ」じゃないよ?踏む前に、糞をしたらすぐに回収してやれよ。
    一番トホホなのは、糞が体についているのにどうすることも出来ない犬たちだよ。

    >大型犬チームは、喜んで飛び跳ね、オシッコのしぶきがバシャバシャ。
    んー、ナナセンマンエンかけた建物なんだよねぇ?
    尿が水溜りを作るような構造になってるんだ?
    でもって、ペットシーツ使ってあげてないんだね。
    ペットシーツで躾ければ、尿を踏まなければならないような事態にはならないよ。
    ホント、犬が可哀想。

    >目薬?いやいや「ヒャーーー目に入ったーーー!!」ダッシュで洗いに行きます。
    うげ。ホント、不潔な集団だな。
    普通は、学習して対策を講じるもんだが・・・・・ああ、学習能力無いのか、ゴメンゴメン。
    シナプスが海馬で止まってるんじゃないの?
    海馬と大脳辺縁系と脊椎反射で生きてそうだね。
    これだけ「自称レスキュー」を繰り返して尚この程度も学べないでは、
    犬の方が学習能力が高いと思われまっせ。

    >ワン達が、犬舎から出たら、食器・敷物回収と、こぼしたドックフードとう○ち拾いです。
    えーっと、ギリギリなドッグフードをこぼすほど与えてるんだ。

    >しゃがみこんで黙々と、う○ち拾い。
    >半端な量ではないのです。

    そのつど拾っていれば、大変じゃないんだけどね。
    半端じゃない量になるまで放置してるってわけだ。
    犬達もかわいそうに。なまじ嗅覚が発達しているだけに地獄だろうね。
    こう暑いとハエも集るだろうしね。

    >おまけにその後の犬舎の水洗いで、ずぶ濡れ・・・(泣)
    面倒臭いからって水で流して終わらせてるでしょう。
    消毒消毒と得意気に発信してるから、ハイター辺りをぶち込んだ溶液で流しているんでしょうけどね、その汚水はどこに流れて行ってるのかな。

    >今日、スタッフがポツリと言いました。
    >「子供の頃、何になりたいと思ってた?」と。
    >「う~~~ん・・・何だったっけ???」
    >「まさか、ワンのレスキューやこれだけのワンの世話をするなんて思ってなかったよね・・・」と。
    まさか、他人に寄付金集って生きてるとは思わなかったでしょうね。
    まさか、こんなに裁判を抱え込んでるとは思わなかったでしょうね。
    まさか、人様の恨みを買い捲ってるなんて思わなかったでしょうね。
    どこで人道と人生を踏み外したんでしょうね。

    >私達は、今自然の中で、ワンを幸せな家庭に送り出す為のリハビリのお手伝いをしています。
    糞尿を撒き散らすように仕込んでるんじゃ、まともな家庭から遠ざかるばかりですよ。
    リハビリね。
    普通は、無駄吠えの防止やトイレトレーニングを行うもんだけどね。
    あんたらは真逆のことばかりしてるわね。

    >たまに、泣き言が入りますが、午後にはケロリでランの草刈を一生懸命やりました。
    忠言も苦情も脳内変換してケロッと忘れるわけか。
    少しは脳みそに皺を刻んでくれよ。

    >クタクタで爆睡。
    その割りに、どうでもいい長文を毎日せっせと書き連ねてるわな。

    >明日も頑張ります!!
    頑張って働きに出て犬の餌代稼げよ。
    つか、18日に提出しなきゃいけない裁判の資料は頑張って作ってるかい?

    >ご支援者様より、蚊よけのハーブの苗を送って頂きました。
    >プランターに植え替え、少し大きくなったら、ランの脇に地植えしまぁ~す♪
    >有難うございました。感謝。

    蚊避けのハーブ植える前にボウフラの発生源を何とかしたら?
    ハーブの苗なんか買うより、犬の餌を買いなさいよ。
    しかし、餌も買えないギリギリ状態じゃ、フィラリアの予防もしてもらってないんだろうなぁ。
    で、路地植えしたハーブは犬が引っこ抜くんですねw
    間違えても、はびこらせて帰化させるんじゃないよ。

    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    ギリギリだそうです HOME 「愛誤」の分類
    Copyright © ア/ー/ク・エ/ン/ジェ/ル/ズ問題 メモ帳 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]