忍者ブログ
何かおかしい?いいえ、何もかもおかしい! そんなAAにブ~メラ~ン!
2024 . 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    プロフィール
    HN:らふぃ
    霊長類 ヒト科ヒト属ヲタク
    主に夜活動する。
    雑食性であるが、笹巻きを好んで食す。
    負の走光性を持ち、本に群がる性質がある。
    書店でよく見かける。
    「値切って何ぼ」が合言葉らしい。


    「いたいの
    いたいの
    とんでいけ!!」

    ★リンクフリーです★
    各記事へのダイレクトリンクもO.K.です

    下記の忍者アドをクリックすると管理人にポイントが入るっぽいです。
    管理人の私腹を肥やすために気が向いたら押してくれると嬉しいです。
    入ったポイントが換金できたら、猫の餌になったりゲームソフトに化けたりします。

    最新コメント
    [09/06 竜]
    [12/05 らふぃ]
    [10/17 くまねこ@犬道楽本三昧管理人]
    [08/17 naru]
    [08/17 竜]
    バーコード
    ブログ内検索
    カウンター
    フリーエリア
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    またもや口蹄疫が出てしまいましたね。しかも最終発生から微妙に間が空いて。
     まだ出るぞ~、と怪談宜しくKY発言を行った某氏に私の周囲は怒り心頭です。
    ええ、帰宅したらミンスのチラシが新聞受けから玄関に投げ込まれていましたが、拾いもせずに踏みにじりましたが、何か?
    襤褸屑になるまで毎日踏みにじって、ゴミに捨ててやる。
    しかし、ふとわれに返ると、このブログのタイトルから大分離れて久しいです。
    ここはひとつ初心に返るべきでしょうか?

    では、とりあえず活動日記の6/29分。 2枚目の写真で犬が布団に乗っているところ。
    天使曰く、穴を開けて上ったとか。
    でも、布団のど真ん中に鉄パイプが通っております。
    どう見ても穴は最初から開いています。本当にありがとうございました。
    ついでに、あれは檻じゃなくて単なる囲いです。あれで逃げないと思う方がどうかしていますよ。
    ああ、豚犬ばかり量産している天使のとこではメタボすぎて逃げられないのがデフォルトだから油断したのか?
    しかし、せっかく持ってきてもらった布団をいきなり屋根代わりにされたんじゃ私なら怒るな。
    つか、犬が何もしなくても釘打ったところから自重で崩壊すんだろ。
    しかも穴を犬が開けてって、脱走も困るだろうが、食いちぎった綿を飲み込んで腸閉塞とか考えないかね?
    シットやデールやライブの死がこれっぽっちも生かされていない。
    死に損だね。本当に。

    7/3活動日記。
    >涼しくなった頃、里親様やスタッフで、ワイワイガヤガヤのバーベキュー大会を予定しております。
    >お楽しみに♪
    >*もちろん、同伴ワンちゃんにもお肉はご用意いたしまぁ~す♪
    へぇ?蚊取り線香買う金もないのに、犬の餌も満足にないとか抜かしおるのに、焼肉パーティーやる余裕はあるんだね?

    7/4活動日記。
    >とにかく人間関係でクタクタに疲れると言うか、時間を取られます。
    いいことを教えてあげよう。
    自分で稼いだ金で分相応にやっていれば人間関係で疲れなくて済むんだよ。
    お金を寄付してもらったら、明瞭な会計報告。
    他人に手を貸してもらおうと思うならクリアな活動。
    NPOになって税金を減免してもらおうってなら、社会の要求に対してきちんとレスポンスを返すこと。
    これらは義務といっても過言ではない。
    何かを得るためには何かを犠牲にする。等価交換さ。
    義務を果たさず権利ばかりを要求すんなや、税金泥棒め。
    NPOとやらになったんだから、会計報告も、クリアな活動報告もなければ税金泥棒だ。
    それが嫌なら、義務を果たすか資格を即刻返上しなよね。まこち!

    ところで、現在忍者ポイントは152ポイントたまっております。ありがとうございます。
    1000ポイントたまると換金できます。
    らふぃの私腹を肥やしてもオッケーな心の広い方や戯れの好きな方は是非、右上のアクセス解析の広告部分をクリックするか、バーのアイコン下にある広告部分をクリックお願いします。
    ちなみに、今欲しいのはエアコン(扇風機しかないw)と電子レンジ(オーブン機能があるとなお良い)と、パソコン(現在使っているのはメモリがニゴロww)とPS3です。
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    無題
    早速ポチッと押させていただきました。
    らふぃさんとニャンコ様の為に少しでも力になれば幸いです。
    真面目に保護している人は応援させていただきます。
    竜さん / 2010/07/07(Wed) /
    無題
    EEPP購入委員会総帥です。
    我が家の掃除機が壊れましたので寄付はできませんがポチッとしました。
    らふぃさんのために普段はoffにしているあれとあれをわざわざonにして。
    ですからEEPPが手に入ったあかつきには
    バーベキュー大会に呼んでください。
    総帥さん / 2010/07/07(Wed) /
    無題
    とりあえず広告を三つ押しましたが
    3ポイント入りましたか?
    ○○○さんのおやつ代の足しになれば幸いです。

    それにしてもなかなか収束しませんね。
    知り合いから話を聞きますが、身動きがとれない状況のようです。
    甜菜馬鹿ボンさん / 2010/07/08(Thu) /
    無題
    皆さんポチポチありがとうございます。
    ポイントは月末にならないと付与されないため現段階ではわからないのですが(多分8月の中旬以降に判ると思います)とてもありがたいです。

    昨日、里子に行ったチビ猫さんのメンテナンスに行ってまいりました。
    うちはアフターケアを売りにしています。
    実に猫らしい爪になっていて、切り甲斐がありました。
    どうやら里親さんが切ろうとすると牙をむくらしく、獣医さんまで白旗を上げたとか。
    私?うねって抵抗するくらいであっさり切れました。

    はじめてちやほやされる生活で調子に乗っていたんだと思います。
    再開した瞬間のチビ猫の顔は
    「(孤児院の)怖い院長先生キターーーーー!!」
    という感じでした(笑)
    一緒に爪きりをやってみたのですが、私の睨みが利いているせいか、暴れませんでした。うーむ。

    ■竜さん
    真面目・・・・というより、知らない人のお金を集めておいて、それに答えられるだけの事をできる自信がないだけだと思います。
    でも応援すごく嬉しいです。
    気張らずに、目の前の見過ごせない何かに出会ったら一つ一つ疎かにしないで生きて行きたいですね。

    ■総帥殿
    バーベキュー大会ですか。
    我がの冷蔵庫には、100g29円の鶏のハネミと賞味期限ギリギリで半額になったマグロの切り落としがスライス状態で凍っておりますが、これで焼肉はダメでしょうか?
    ちなみに、これは猫様用なので、麻根木さんの許可が取れたら・・・ですが。

    ■甜菜馬鹿ボンさん
    3つポチありがとうございます。
    麻根木さんのおやつは焼きたてお肉(冷めたり、暖めなおししたものは食べません)です。
    少しでも節約するため、タイムセールは猛者と競り合って頑張っています。
    仁義無き百人一首のような世界です。
    らふぃさん / 2010/07/12(Mon) /
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    愛護スパイラル HOME 愛がない奴ほど愛を騙って、優しく微笑んで吼えてる
    Copyright © ア/ー/ク・エ/ン/ジェ/ル/ズ問題 メモ帳 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]