忍者ブログ
何かおかしい?いいえ、何もかもおかしい! そんなAAにブ~メラ~ン!
2024 . 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    プロフィール
    HN:らふぃ
    霊長類 ヒト科ヒト属ヲタク
    主に夜活動する。
    雑食性であるが、笹巻きを好んで食す。
    負の走光性を持ち、本に群がる性質がある。
    書店でよく見かける。
    「値切って何ぼ」が合言葉らしい。


    「いたいの
    いたいの
    とんでいけ!!」

    ★リンクフリーです★
    各記事へのダイレクトリンクもO.K.です

    下記の忍者アドをクリックすると管理人にポイントが入るっぽいです。
    管理人の私腹を肥やすために気が向いたら押してくれると嬉しいです。
    入ったポイントが換金できたら、猫の餌になったりゲームソフトに化けたりします。

    最新コメント
    [09/06 竜]
    [12/05 らふぃ]
    [10/17 くまねこ@犬道楽本三昧管理人]
    [08/17 naru]
    [08/17 竜]
    バーコード
    ブログ内検索
    カウンター
    フリーエリア
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    さて、私は忙しいのです。
    何が忙しいかって、昨日発売の英雄伝説 碧の軌跡の攻略に、いくら時間があっても足りない状態なんです。
    ソフトは、ドラマCDとねんどろいど2体同梱の、予約限定版。
    ティオたんテラかわゆすなぁ。
    これで、リーシャの超ハイレグのねんどろいどがあれば言うことないのに。

    まあ、それはさておき、すごいですねkakoたん日記は。

    >日々の会話の中には、「あぁぁーーーやばいよ!もうこれ以上体重落ちたくない・・・」と、ダイエット中の方には、羨ましい言葉が流れています。
    >目指せ!モデル体型!!の、Aちゃんもダイエット道まっしぐら。
    >4月から8キロ減。
    >みんな、食べてますが減っています。
    >それは・・・・ハードなお散歩が原因と判明(汗)


    さて、ここでちょっくら記憶を掘り起こしてみましょうか?
    それは遡ること約10か月。それほど遠くない過去。
    http://teamangels.blog89.fc2.com/blog-entry-1149.html

    >しかし・・・中性脂肪の数値が・・・。
    >血管に流れる血液がドロドロな訳です。

    >ドクターもビックリ!!
    >このままやったら、入院してもらって・・・って、位の数値でした。
    >中年になると代謝も悪いし、この活動を始めて体重8キロ増加。
    >ストレス満載。
    >いえ、ストレスの塊。


    いくらストレスがたまったってね、摂取カロリーを消費カロリーが上回れば太りようがないのよ?
    つまり、kakoたんは 運 動 不 足 !
    8㎏痩せるボラさん。逆に8㎏太るkakoたん。

    ボラさん、逃げて、超逃げてー。
    PR
    9月13日の活動日記の写真ですけど、あれ、ひどいですね。
    首のところでリードをねじってません?
    文章では労わっているような振りしていますが、写真を見る限り、これっぽちも愛情を感じられません。
    それに、AA自身が発表している保護情報と大きく異なるのはなぜなんでしょうか。
    http://angels2005.org/relay/hogo.html
    こちらの44番目の犬が、同じ写真が使用されていますが、

    44 4/5 福島県双葉郡楢葉町 ゴールデンレトリーバ 6号線沿い、ジェイビレッジから3キロ地点で放浪、保護、 迷い犬

    となっていますね。

    で、13日付の活動日記では、
    「ゴーストタウンとなった町で、ボロボロの老犬ゴールデンが、一人寂しく横になっていた。
    小屋には鍵がかけられて、出て行く事は出来ない。」

    放浪していたのか、鍵のかかった小屋にいたのか?
    それとも、意表をついて、流動化した地面の上を鍵のかかった小屋ごと流されていたのか?!

    で、4/5保護で、飼い主らしき男性から連絡があったのが4/7早朝とある。
    放浪していたならば、この素早さでの飼い主からの連絡はあり得ない。

    保護→情報の開示→飼い主が検索→連絡
    この流れが、2,3日程度で行われるとは考えがたいからだ。

    となると、鍵のかかった小屋からゲットしてきた方の情報が正しいのだろうか?
    鍵のかかった小屋からゲット→張り紙→飼い主から連絡
    この流れなら、このスピードで連絡があったことに得心が行く。
    が、そうだとすると重大な問題が発生するが。

    そう、4月の時点で鍵のかかった小屋にいる犬が生きているということは、飼い主が世話をしているということなのだが、それを無断でゲット→ありていに言えば泥棒してきたことになる。

    で、も一つ問題がある。
    保護してきた情報が正しいにせよ、泥してきた犯罪宣言が正しいにせよ、内部発表段階での情報に矛盾が生じてしまっていることだ。
    つまり、AAの情報は信用ならん、ちゅうことを自ら全世界に向かって暴露しているようなもんです。

    まさか、2ちゃんねるでの各種報告並みに、身バレ防止のフェイクモリモリとか言い出さないですよね。
    保護情報にフェイク入れんな。それ情報じゃねぇよ。
    フェイク入りの報告()ばっかり流す団体は、愛護団体とは言えませんね。
     

    理解されなくてもいい、自分が楽しければいいんだ…。
    そう呟きながら、110mlサイズのペットボトルをPCしながらシャカシャカ振っています。
    中身は、風呂場とトイレのタンクから採取した雑菌入り希釈液。
    何やってんのかというと、自作のコスメの日持ちを良くするために何を加えると菌の繁殖を抑えられるかなー、という実験のための供試菌の培養です。
    これをPDAもどきで培養できないかレッツらトライ!
    きっと、100人中99人は理解不能とのたまうでしょうが、いいんです、趣味だから。
    とりあえず薄荷油とローズマリーEOにブランクを入れた3種類でやってみたいかなと。
    濃度はそれぞれ1%。
    ほんとはGSEとかも試してみたいけど、これ、お取り寄せレベルだし、高額だし。
    あうあう~。EGFとかも手を出してみたいです。

    本当はそれぞれの菌を単体で分離して試験した方がいいんでしょうけど、いいや、もう、一般生菌扱いで。
    たぶん、メインは真菌でしょうけどw
    でも、真菌類はかなり手ごわいからいいんだ。
    ちなみに、私的に真菌の上を行くしぶとい菌は枯草菌(納豆とかのあれですよ)です。
    あ~冷蔵庫にある大豆とガルバンゾーで枯草菌も栽培できるかな。買った方が早いけど。
    分離培養してみたい菌の一つが黄色ブドウ球菌です。
    これが日和る日和る。普段は概ねなんともないくせに、ある特殊条件下におかれると、エンテロトキシンを大はしゃぎで量産してくれる食中毒菌です。
    ちなみに、皆さんの表皮に住んでいらっしゃいます。立派な常在菌です。
    くれぐれも食中毒にはお気を付けくださいませ。
    さてと、いい加減本来の話題のほうを書かないとだめですかね?ダメですよね?
    答えは聞ーてない♪(鈴村ボイス)

    まあ、あれですよ。
    今年も恒例の、降霊祭慰霊祭やったみたいですけどね、やっぱ毎度のことながら違和感です。
    そんなことより、犬たちにうまいもん食わせてやれよ。
    生きているうちにいい思いして何ぼでしょうが。

    っていうか、骨をおさめてる女性の格好、何?
    マニュキアばっちり、ベディキュアガッツリ。でっかいギンギライヤリング、ごっつい指輪。
    締めは、缶ビール三昧、チューハイ三昧、お茶ナンザ薬缶で沸かせば割安でしょうが。
    スポーツドリンクも、バッタモンの粉製品売ってるからそっちにしとけや。
    で、割高な惣菜弁当モリモリってか。
    優しい犬思いの仲間とやらは、すぐそばにペットシーツからおやつから何から何まで不足している犬たちがいるのに、アルコール入れて楽しめるんですね。へ~え。
    てか、お盆→アベマリア→酒盛りのコンボがマジ理解不能っス。
    ちんまい頃友達と日曜学校とかに顔を出していたから、アベマリア歌えちゃったりするし、実は聖書も読破済みなんですけど、ほんと上のコンボは斜め上過ぎて理解の範疇超えてますって。
    あと、納骨にピンクのペディキュアって、ほんとあらゆる宗教に謝れってくらい不謹慎かと。
    ちなみに、らふぃさんはキリスト教徒ではないです。
    そういや、キリスト教では「動物は神様が、人間のためにつくった」って考えなんですよね。
    つまり、人間の所有物なわけですよ。
    だから、所有物は大事にしましょう、って考え。
    そんな宗教の讃美歌をお盆に歌われて嬉しいかねぇ。

    私は盆も突発的に舞い込んだ仕事してましたよ。
    でもね、家に帰ったら根木さんと毎日ラブラブです。

    あ、キリスト教が全面的に悪いとかは思ってないですよ。
    でも、宗教が政治利用とかされると、心底悪質なものに成り果てますね。
    ちなみに、仮面ライダー電王ネタです。
    リュウタロス、テラかわゆす・・・・。
    http://www.tv-asahi.co.jp/den-o/ryotaro/
    ↑の紫の子です。
    前のページ 次のページ
    Copyright © ア/ー/ク・エ/ン/ジェ/ル/ズ問題 メモ帳 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]