さて、またそろそろお仕事がサドンデスモードに入りそうなので、ちょっと息抜き。
仕事時間は前より増えましたが、精神的には楽です。
えー、だって、前の職場って、絶対時間内に終わらない仕事を押し付けといて、何だよ、まだ終わらねーのかよ、能無しめ、って感じで嫌味な視線向けてくるし・・・っていうか、あんたんとこの馬鹿息子が能無しだから、ヒラが苦労しとるんじゃ。
あとあと、仕事終わってもお局が無駄にダラっと居残っていて、帰ろうとするとすんごい冷たい目で見るから嫌だったんだよね。
しかもお局は独り言が多くて、何分でもエンドレスでしゃべり続けて、独り言だと思って流していたら実は話しかけていたとか、何で無視するんだとかキレられたり、いやいや、お局が独り言多すぎて、会話との区別がつきませんてば、言うたら、嘘吐き呼ばわりするし、そんなお局に社長の馬鹿息子が印籠くれてるもんだから、もう大変w
しかも、私の席はクーラー直撃でしかも後ろの壁に反射した風がまた当ると言う最悪の席。
温度は18℃、体感温度は極寒。湿度は22%をキープ。半袖強制。
さらに、直射日光直撃!
しかも、いい感じに社有車のフロントガラスに反射して、朝日から西日まで満遍なく当り続けるという。
コレなんて嫌がらせ?
ブラインド閉めたらお局があけるし、ならばとトップに相談したら、お局謎の逆切れ。
しかも、社長の馬鹿息子がお局の肩持つし。
ええ、さらに、人命が失われかねない重大な法令違反も犯していたんですよね。しかも、知っててね。
改善要求出したけど、「善処しますw」て人のことpgrした対応しかせんもんだから、ついに労働基準監督署突入w
らふぃがチクったんかー!とキレられたんで、知りませんよー?とシラを切ってたけど、今なら言える、チクったの本当は私です。
でも、半年間猶予はあげたのよ。いつ人死にが出てもおかしくない状態だったのよ?
文句なら、私の訴えをハイワロスルーしてた幹部おっさんに言ってね。
あ、馬鹿息子ーズもアレが法令違反だってのは知ってたかんね。
あの会社、死人が出るのと潰れるのとどっちが早いかなぁ。
私が砂掛けて逃走する1ヶ月前に脱落した娘さんは、精神も肉体もぼろぼろにされて、まだまともに生活できないみたいよ。
PR